シャ乱Qつんく命名・プロデュース
1月28日メジャーデビュー・モーニング娘。

「モーニングコーヒー」大好評発売中!

ASAYANシャ乱Qロックヴォーカリストオーディションで惜しくもデビューの栄冠を掴み損ねた彼女たち。5人で5日間で5万枚売れたらデビューの道も開けるとの召集で結成。シングル「愛の種」は彼女たちの努力の甲斐あって完売。メジャーデビューに至る。

2/4 update
ファンクラブ宛の郵便番号に訂正箇所があります


音楽番組続々出演!!

●ついにメジャーデビューしたモーニング娘。テレビ、ラジオ、雑誌などで大活躍中!

●ASAYANでは今回、彼女たちの音楽番組出演舞台裏を紹介。
……HEY! HEY! HEY! 収録の数日前に彼女たちは後日に出演を控えるミュージックステーションの見学に行きました。豪華な出演者の顔ぶれに、「鼻血出そう…(中澤)」というくらい興奮しきっていたモーニング娘。だったんですが、リハーサルでの出演者の迫力に呆然。ヘコみ気味になってしまいました。そして迎えたHEY! HEY! HEY!(2/9 O.A.予定)収録当日のモーニング娘。ガチガチの緊張……。

収録後には反省会
福田明日香はトークの中でダウンタウンの松本人志命名で「焼ぎんなん」になったこと、飯田圭織が非常に積極的だったこと、安倍、中澤、石黒はただ返事をするだけのようになってしまったことについて話し合われました。お馴染の和田マネージャーからは「浜田さんに助けられた…」「トークをナメちゃダメ…」との助言が…。


ミュージックステーション
1月30日出演者一覧

・PUFFY
・GLAY
・MY LITTLE LOVER
・hide with Spread Beaver
・少年隊
・小谷美紗子
・J-FRIENDS
司会:タモリ・下平さやか

●そして迎えた1/30ミュージックステーション

 生放送初体験のモーニング娘。超豪華な出演者に囲まれるということもあって、始まる前まではガチガチに緊張していたようですが見事生本番をクリアしました。

●無事ミュージックステーションの生放送を終えたモーニング娘。

平家みちよとの合同ファンクラブもできました







週間ヤングマガジンの表紙にも登場するモーニング娘。


これからも目が離せません!
次回のASAYANでは彼女たちの
初登場ランキングを大発表!
NEXT


INFORMATION
バックナンバー