シャ乱Qつんく命名・プロデュース!? 


モーニング娘。5万枚完売でデビュー!?
12/7 update

「愛の種」発売4日目名古屋

12月7日(日)東京は一旦中止。

飯田圭織(16) 石黒彩(19) 福田明日香(12) 安倍なつみ(16) 中澤裕子(24)

11/30ナゴヤ球場「愛の種」完売までの道!


発売初日大阪で16,610枚(後日引き渡し分含む)・・・2日目福岡で9,004枚・・・
3日目札幌で14,853枚! そう、メジャーデビューまで残り・・・

9,533枚


◆ナゴヤ球場発売前日に現地入りしたモーニング娘。

まずは発売会場となるナゴヤ球場を下見。そのあまりの広さに、ただただ呆然とするばかり。しかし、呆然としていても何も始まりません。モーニング娘。たちは寒い雨の降る名古屋の街に繰り出しました!
しかし! 先日のキャンペーン時、最も熱烈な歓迎を示してくれた名古屋だったのに・・・。反応は皆無に近い状態。はっきりと焦りと危機感を募らせるモーニング娘。発売当日もこのまま雨が降りませんようにと祈る姿もASAYANでオンエアされました!




そして当日!


 ◆ナゴヤ球場はものすごいことになっていました!
先日までの雨がウソのように快晴! モーニング娘。の祈りが通じたのか、モーニング娘。のために空が青く輝いて、この日はまさに「愛の種」日和!
 さあ、午前10時。販売開始!
ナゴヤ球場にモーニング娘。炸裂です!!!



 

販売絶好調!


◆福田の肉親も東京からやってきてくれました。これもひとつの愛の力です。そうして順調に売上げ枚数をカウントする「愛の種」は、発売1時間30分後にはもう4,000枚を突破! 5万枚完売は時間の問題となり、そしてモーニング娘。たちにとって一生涯忘れることなどできようはずもない、その時がやってきたのです!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


11月30日
午後2時30分
50,000枚完売達成!


                                         感激で後から後から涙が溢れ出ます

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


モーニング娘。は、完売を一緒に見届けた、ナゴヤ球場に集まってくれた”モーニング娘。ファン”に心からのお礼を述べた後、「愛の種」を熱唱! 「愛の種」がナゴヤ球場に炸裂し、ナゴヤ球場はまさに感動の坩堝と化しました! ・・・さらに、せっかく来てくれたにも関わらず「愛の種」が購入できなかった方にも感謝の気持ちを込めて、モーニング娘。は握手をさせていただきました。

ここで耳寄りなお知らせがあります!「愛の種」CDが当ホームページでweb販売されることになったんです! まだお持ちでない方も、もう持ってる方もモーニング娘。を応援する気持ちを沢山いただきましてありがとうございます! どうぞこの機会をご利用下さい!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



思えば色々ありました・・・


◆左の画像は福田明日香ちゃん直筆の履歴書文字の一部。
下はモーニング娘。たちが各自オーディション時に使用した写真・・・。そう、色々あったんです・・・。この日のためにずっと頑張ってきたモーニング娘。あやうく「たこやきシスターズ」になりそうな局面もありましたが、当初、危ういと思われたモーニング娘。というユニット名もすっかり馴染んでしまいました・・・。


    



 
◆そして、モーニング娘。は完売の報告をするため、完売翌日ASAYANの顔ナインティナインと永作サンのもとに向かったのでした! 最初は無理だと誰もが思った5万枚の道のり。ASAYANナインティナイン、永作サンも嬉しかったに違いありません! おめでとうの言葉がかわされました。ナインティナインに至っては、プレゼントというモーニング娘。の言葉を遮って「どうしてもお金を払って買いたい」という一幕もありました!

・・・そしてさらにモーニング娘。5万枚完売するとどうなるんでしたっけ? そう、メジャーデビュー! メジャーデビューなんです! メジャーデビューの話がありましたよね! そこで早速、都内某所にてASAYANではすっかりお馴染のシャ乱Qマネージャー和田さんと面談、そこでは驚愕の!

衝撃の事実が明らかにされたんです!



INFORMATION
バックナンバー