シャ乱Qつんく命名・プロデュース 1月28日デビュー!


12/28 update



飯田圭織(16) 石黒彩(19) 福田明日香(13) 安倍なつみ(16) 中澤裕子(24)



怒涛のデビュー曲大争奪戦が繰り広げられている「モーニング娘。」
運命のデビュー曲。そのメインをとるのは誰なのか?
この3曲をめぐる5人の闘いは熾烈を極めました!
そして今夜、デビュー曲が決定したモーニング娘。



 ◆まずはこの人、つんく!
モーニング娘。をプロデュースするつんくは、3曲のビジュアルをチェックしたいとのことで、お馴染のダンスコーチ夏まゆみ先生に3曲分のダンスをつけてもらいました。
 ◆ジャケット撮影も行われました!
3曲分のジャケット撮影を行ったモーニング娘。それぞれに、なかなか味わいがあるんじゃないでしょうか!?

  


 ◆ダンスリハーサルスタート!
夏の合宿からお世話になっている夏まゆみ先生指導のもと、候補曲の全てに踊りをつけてもらうモーニング娘。
いつものことながら、モーニング娘。のみんなは一生懸命頑張っています!
 ……そして!
 ◆プロデュースするつんくによるチェック!
ダンスが付いた、それぞれの候補曲をチェックするつんく。思わず笑みがこぼれる場面もありましたが、真剣に考えた末「刺激的なものを求めているかもしれないですが」とした後、「やっぱり順当」「5人の力を合わせるべき」との理由もあって…

デビュー大決定!


それを受けてモーニング娘。……


INFORMATION

バックナンバー