シャ乱Qプロデュース
5人で5日間で5万枚完売でデビュー!!!

9/21 update
決断の時

モーニング娘。


福田明日香(12) 安倍なつみ(16) 中澤裕子(24) 飯田圭織(16) 石黒彩(19)


決断の時

福田明日香(12) 安倍なつみ(16) 中澤裕子(24) 飯田圭織(16) 石黒彩(19)の ユニット名は”モーニング娘。”に決定! 5日間で5万枚完売すればデビューできます。さて、その5万枚というのはどこから発想されたのか? そう「田口・大櫛・片桐」の2日間で1万枚完売が目安になっています。しかし、彼女たち「田口・大櫛・片桐」はAISを経て、更にCMボツの悪夢からの番組企画で、いわばレールの上を上手く進むことができたと、結果的にいうことができます。一方、この5名からなる「モーニング娘。」は、本人たちのがんばりがあれば「うまくいくんではないか?」という期待のもとに選抜されただけともいえます。そう、苦境です! そんな彼女たち「モーニング娘。」なだけに半端な意気込みでは目標である5日間で5万枚を完売しデビューするということは、多くの予想通り不可能になってしまいます。それを踏まえて今回のASAYANでは「モーニング娘。」の決断を取り上げました…。


義務教育の福田明日香「なんでもやる」:中澤裕子退社決意も会社は協力:安倍なつみは笑顔の闘志で「全部売る」:飯田圭織は高校と両立:石黒彩は自分の進路はこれしかないと短大を退学・・・と、度重なる意思確認でも新たな決意と決断をもって突き進む”モーニング娘。”! テレビをご覧下さっている皆様も是非一緒になって応援して下さい! 勿論ASAYANでは大プッシュ!!! こんな彼女たち”モーニング娘。”のひたむきな情熱が、不可能を可能にするかもしれません! 5日間で5万枚完売という夢に至る道を…そしてデビューを…。そんな中、楽曲プロデューサーも決定しました!


楽曲プロデューサー
桜井鉄太郎氏に大決定!!!
桜井鉄太郎氏
プロデュース一覧
吉村由美(Puffy)
COSA NOSTRA
寺岡呼人
谷村有美
ACD  他多数
”モーニング娘。”の楽曲プロデューサーがスゴイ人に決定! Puffyの吉村由美のソロアルバムを全面プロデュースしている桜井鉄太郎氏です! 桜井鉄太郎氏、それだけではありません! COSA NOSTRAを自ら率いたりと’90年代の音楽シーンには欠かせない人なんです! ビッグです! しかし、楽曲プロデューサーがビッグなだけに彼女たちにかかる負担は益々大きくなります。このプレッシャーに耐えられるのか!?”モーニング娘。”
彼女たちの今後に大注目です!!!


さらに楽曲も決まったようです!
NEXT


INFORMATION
モーニング娘・・・
5日間キャンペーン決行!
福岡・大阪・名古屋・東京・札幌

お近くでキャンペーンが催される際は、できるだけ大勢で駆け付け、応援して下さい


バックナンバー

[ASAYAN ]