シャ乱Qプロデュース
5人で5日間で5万枚完売でデビュー!!!

9/28 update
発売スケジュール決定!!!


モーニング娘。

飯田圭織(16) 石黒彩(19) 福田明日香(12) 安倍なつみ(16) 中澤裕子(24)


5万枚発売スケジュール決定!!!

ASAYANではすっかり定着してきた”モーニング娘。”は、福田明日香(12) 安倍なつみ(16) 中澤裕子(24) 飯田圭織(16) 石黒彩(19)の5人。5日間で5万枚完売すればデビューということで頑張ってます! そんな彼女たちの5万枚発売スケジュールが決定しました。さらにジャケット撮影も終始微笑ましい楽しい雰囲気のうちに進行! ボイトレもして気合い充分、レコーディングも快調に進んでいます! ”モーニング娘。”というユニット名だけあって、不安に思われた視聴者の方もいらっしゃるかもしれませんが、これは強力に覚えてしまい、気に留めたが最後、そう簡単には忘れられないという基本的なところを押えていると思いませんか? ”モーニング娘。”たちも周囲で色々な反応があるようですが、とにかく5人で力を合わせて5日間で5万枚売るために、そしてデビューするために必死です!ついに発表された発売スケジュールをご覧頂きましたらば、お近くの会場にてお誘い合わせの上”モーニング娘。”デビューのためにお力添え下さいね。


11月3日
大阪
11月9日
福岡
11月24日
札幌
11月30日
名古屋
12月7日
東京


ASAYANインターネットチームからのお知らせ:ASAYAN収録の際に不都合などがなければ”モーニング娘。”たちに直接お話が聴けるんですが、なにか聴いてみたいことがあればASAYANメールに書いて送って下さいね。皆様の替りというのもナンですが伺って参りまして皆様に公開いたします。その際、番組感想などを添えたりしてくれたら嬉しいです。

今週のASAYANでは福田明日香(12)がスパーク!!!(笑)ナイナイ、永作サンもステージ上でいじりやすいのか、キーポイントになってました。シャ乱Qが目を付けただけあって”モーニング娘。”はどの子も何かを感じさせます! ASAYANでは”モーニング娘。”レコーディングの前に再会されたボイトレの風景のなかに「スーパーテンションズ」しゅう・まこと・たいせーの姿もあり、”モーニング娘。”に「死ぬ気でやらないと」と激励してました! ちなみにボイトレの先生は、あの地獄の合宿でもお世話になった猛烈にキビシー「笠木新一先生」でしたが、あのときのキビしさは影を潜め優しくなっていましたよ。


さあ、注目のモーニング娘。
楽曲のレコーディングも絶好調!
5日間で5万枚完売でデビュー!

NEXT


INFORMATION
モーニング娘・・・
5日間キャンペーン決行!
福岡・大阪・名古屋・東京・札幌

お近くでキャンペーンが催される際は、できるだけ大勢で駆け付け、応援して下さい


バックナンバー

[ASAYAN ]