シャ乱Qつんく命名”モーニング娘。”
5人で5日間で5万枚完売でデビュー!!!

10/5 update
楽曲タイトル大発表!!!


モーニング娘。

飯田圭織(16) 石黒彩(19) 福田明日香(12) 安倍なつみ(16) 中澤裕子(24)


「愛の種」

 
楽曲タイトルは「愛の種」に決定! 意味深なタイトルですが、”モーニング娘。”たちは全員爽やかに受け止めているようです。ナイナイの両人が下品路線をふったときに、福田明日香(12)は露骨にイヤな顔をしていましたし・・・。さて、5万枚発売スケジュールも決定の”モーニング娘。”は、福田明日香(12) 安倍なつみ(16) 中澤裕子(24) 飯田圭織(16) 石黒彩(19)の5人。もう、覚えられましたでしょうか? ASAYANでは”なつみちゃん”コール、飯田の超自然派天然ボケなども炸裂していました・・・
そんな彼女たち”モーニング娘。”の「愛の種」の発売について、店舗の詳細も今週のASAYANで発表されました! 各地の販売店さんの気合いは十分。皆様のお越しをお待ちしています! 東京は近日発表ですので関東地方の皆様はお楽しみに!

そんな中、作詞サエキけんぞう・作曲桜井鉄太郎・編曲桜井鉄太郎という楽曲スタッフに囲まれて、レコーディングが行われていますが、各自苦戦しています。 プロデュースを手掛ける桜井鉄太郎氏は”モーニング娘。”のレコーディングの際、各自にビブラートを抜くように指示。これが難しいらしく、何度も同じ指示が飛んでいました。




大問題勃発
中でも中澤裕子(24)が最大のピンチ! どうしてもうまくいかない部分があり、番組プロデューサーに呼出され「取り直し・・・ダメならゴメン」と! ソロがなくなってしまうかもしれないんです! これはイタいです! さらにシャ乱Qプロデューサー和田氏はスチール写真の出来に対して厳しい言葉!「足を引っ張っている・・・」それを受けてか”モーニング娘。”
全員に異変!?




発売スケジュール、店舗も決定! プロデューサーも決定、楽曲も完成、ジャケット撮影もレコーディングも進行中のこんな重要な時に、この発言はひょっとしてひょっとするとかなりマズい展開でもあるんでしょうか・・・!?



さあ、注目のモーニング娘。
大問題勃発で
5日間で5万枚完売でデビューピンチ?

NEXT


INFORMATION
モーニング娘・・・
5日間キャンペーン決行!
11月3日
大阪
11月9日
福岡
11月24日
札幌
11月30日
名古屋
12月7日
東京

詳細はこちら

お近くでキャンペーンが催される際は、できるだけ大勢で駆け付け、応援して下さい

バックナンバー

[ASAYAN ]