シャ乱Qつんく命名ユニット”モーニング娘。”
5人で5日間で5万枚完売でデビュー!!!

10/19 update
モーニング娘。大問題勃発!!!

 モーニング娘。
愛の種

飯田圭織(16) 石黒彩(19) 福田明日香(12) 安倍なつみ(16) 中澤裕子(24)


「愛の種」大問題勃発!

 
前回から触れていた大問題、中澤裕子がピンチ! 「愛の種」レコーディングが思うように進まないだけでなく、ジャケット写真も取り直し。心機一転をはかるために彼女、24年間大切にしてきた髪を切ってきました。中澤いわく「歌に入り込んでないし、ノれてないし、今までの中澤裕子は一回捨てようかなと。あの歌(愛の種)は、私らの気持ちを書いてもらってるのに、入り込めてないからいつまでたってもうまく歌えないし・・・。この中の女の子にならないと、もうずっと歌えないまま、ジャケットにのってるだけになる。あの詩のなかの女の子になりたかった。変わるにはこれしかなかった」と・・・。そんな彼女、中澤裕子の気持ちを一番表しているのがこの一言だと思います「一生懸命唄うだけ
考えてみれば昨日までは普通の素人さんだった彼女たち。シャ乱Qの面々の前で決心を固めたはずですが、慣れない現場に戸惑いは隠せないんでしょうか・・・。応援してくれる皆様を直接目の当たりにしていないというのも不安の要因かも知れません。「愛の種」発売初日は11月3日の大阪! 近郊にお住いの方は是非とも駆け付けて彼女たち”モーニング娘。”を応援して下さい!


今回のASAYANで大問題となった中澤裕子
ソロパートは前半の2カ所だけになり、思
わず涙。それでも前向きにガンバる!


”モーニング娘。”「愛の種」の5日間発売スケジュールはこちら
東京会場が「高島屋タイムズスクエア・HMV新宿SOUTH店」に決定しました
そこの12月の来客数はなんと1日平均10万人以上! 当日が楽しみです!





つんく登場!

”モーニング娘。”がへこんでいます。そんな中、某所に集結された
”モーニング娘。”の前に現れたのはシャ乱Qつんく! どうやら檄を飛ばしているようですが、この真相は次週のASAYANをお楽しみに!!!



さあ、猛スパーク中のモーニング娘。
つんくの登場も気になるけれど
5日間で5万枚完売に向けてガンバるしかないぞ!

NEXT


INFORMATION
モーニング娘・・・
5日間キャンペーン決行!
11月3日
大阪
11月9日
福岡
11月24日
札幌
11月30日
名古屋
12月7日
東京

詳細はこちら

お近くでキャンペーンが催される際は、できるだけ大勢で駆け付け、応援して下さい

バックナンバー

[ASAYAN ]