シャ乱Qつんく命名ユニット”モーニング娘。”
5人で5日間で5万枚完売でデビュー!!!

10/26 update
発売初日まであと8日!


 モーニング娘。
愛の種

飯田圭織(16) 石黒彩(19) 福田明日香(12) 安倍なつみ(16) 中澤裕子(24)
ミニ・インタビュー
10/26


「愛の種」大問題勃発!

 
モーニング娘。「愛の種」発売まであと8日。髪の毛をバッサリ切っちゃった中澤サンをはじめ、ここへ来て全員が自信喪失気味。そんな5人をつんくが再び召集。5人それぞれと話をしました。そのつんくとの対談で改めて決意を固め、自信を取り戻したモーニング娘。
PRに取り組むことになりました。
まず、安倍なつみ・飯田圭織・石黒彩の地元、テレビ北海道「おはようCandy」に生出演。一見ソツなくこなしたかのように見えたのです。が、本番終了後、ASAYANプロデューサー泉氏から厳しい一言

デビューする気あるの・・・?


タレントじゃないのに、ケツに火ィついとるのに、売れやんかったら未来がないのに、
TV出れたらそれでウレシぃウレシぃでは駄目だとの説教を頂きました・・・。
強烈な言葉が効いたのか5人はその後の福岡、大阪、名古屋では積極的にPR! その日の夕方、福岡ではテレビ九州「熱血!!タカハチ組」生本番に登場し、代表して最年少の福田明日香、立ち位置真ん中、安倍なつみがPR! 本番でうまくいかなかったところなど、みんなで相談、反省も忘れません。
翌日大阪ではお昼の番組、テレビ大阪「情報!生みそココがミソ!!」にも生出演、リポーターの猛烈トークに翻弄されながらも番組最後に大阪出身、中澤裕子がPR! 
番組でPRするためだけのキャンペーンに来たワケではない彼女たちは、「愛の種」発売当日お世話になるレコードショップにも挨拶。各媒体の取材も行いました。札幌玉光堂ではカウンター前の目立つ場所に「愛の種」ポスター、オリジナルチラシに感動。福岡でも大いに盛り上がり、大阪ではプロモーションビデオを流すだけでなく、あの”スーパーテンションズ”よりも高い位置にポスターを張ってもらえたり。とりわけ名古屋駅前のHMV生活創庫店では「愛の種」パネルなどがショーウィンドーに飾ってもらえていたのを見て大喜びのモーニング娘。さらにお客様が店内に押し寄せ大パニック!駅まで行列ができました!
モーニング娘。いよいよ11月3日(月・祝日)大阪から発売スタートです!

”モーニング娘。”「愛の種」の5日間発売スケジュール詳細はこちら
東京会場は、高島屋タイムズスクエア・HMV新宿SOUTH店
そこの12月の来客数はなんと1日平均10万人以上! 当日が楽しみです!




「愛の種」発売8日前モーニング娘。
新決意

スタジオに登場したモーニング娘。各自積極的なPRを考えています!
  

  

今回のASAYANではフリ付きの「愛の種」初披露!
合宿のときにお世話になった夏まゆみ先生のフリ付けです。
発売当日は彼女たちが生で見られるので是非おいで下さい!

さあ、発売初日の大阪11月3日まであと8日のモーニング娘。
5日間で5万枚完売に向けて懸命に取り組んでいます!

NEXT


INFORMATION
モーニング娘・・・
5日間キャンペーン決行!
11月3日
大阪
11月9日
福岡
11月24日
札幌
11月30日
名古屋
12月7日
東京

お近くでキャンペーンが催される際は、できるだけ大勢で駆け付け、応援して下さい

バックナンバー

[ASAYAN ]