シャ乱Qつんく命名ユニット”モーニング娘。”
5人で5日間で5万枚完売でデビュー!!!

11/2 update
「愛の種」明日発売!


 モーニング娘。
愛の種

飯田圭織(16) 石黒彩(19) 福田明日香(12) 安倍なつみ(16) 中澤裕子(24)
ミニ・インタビュー
10/26


「愛の種」明日発売!

 
ついに明日「愛の種」発売初日を控えるモーニング娘。矢のように過ぎ去った怒涛の2カ月を経て、到着した5万枚の「愛の種」を目の前にし、嬉しさと期待と不安で一杯のようです。
「5万枚を全部売るんだな・・・って思いました(福田)」「量が半端じゃないです(石黒)」「5万枚というのを、CDを実際見て改めてすごい数なんだなというのを思いました(安倍)」「思ったよりも沢山CDがあって、スッゴいびっくりしました(飯田)」「スゴイですね。スゴイ事をしてますね。今さらながらに・・・(中澤)」

早速CDを持って「ゆうせん東京支社」に向かったモーニング娘。 全国およそ160万件のお店、会社、個人宅につながっているゆうせんだけに、ここで数多く「愛の種」がかかれば自ずと多くの方に認知してもらえるはずです。シャ乱Qもゆうせんから火がついたんです。 北海道の安倍・飯田・石黒は帰郷のおり、ゆうせん札幌支社に「愛の種」をPR。中澤に至っては大阪ゆうせん本社を筆頭に、「愛の種」発売初日のHMV心斎橋に再度ご挨拶。さらに予約受付嬢も! 中澤裕子の動きはこれだけでなく、かねてから密かに打ち合わせしていた大学の学園祭に出演できないか、という件で摂南大学にも。さすがにモーニング娘のお姉さん役だけあります。そして久しぶりに帰ってきた自宅でも、知人に手当たり次第電話でPR!


11月3日「愛の種」発売直前モーニング娘。


飯田「明日からわたしたちの夢に向かっての第一歩がはじまります。どうかみなさん宜しくお願いします」
石黒「私たちのデビューという夢を叶えるには皆さんの力がどうしても必要です。是非買いに来てください。お願いします」
福田「本当に一人でも多くの人、買いに来て下さい」
安倍「皆さんにわたしたちのこれからの運命がかかっています。どうか宜しくおねがいします」
中澤「皆さんが来るのをずっと待ってるんで、ほんとにもう、心から待ってるんで、買いに来て下さい。よろしくお願いします」

”モーニング娘。”「愛の種」の5日間発売スケジュール詳細はこちら




11月3日「愛の種」発売初日直前モーニング娘。


予約をして下さった方にはモーニング娘の生写真・サイン入りポストカード限定プレゼント! このポストカード、勿論彼女たち「モーニング娘。」が一枚一枚手書きでサインしたもの。10分の1の5,000枚サインするにも12時間もかかっているんです! 予約をいや、いや、いや、ぜひ!です!

今回のASAYANでも「愛の種」が披露されました!
あまりにもひたむきなモーニング娘。なにか胸が焦げるような、そんな夢に向かってただひたすらに前向きに頑張っているモーニング娘。
発売当日は彼女たちはもちろん、ライブも生で見られるので是非おいで下さい!

さあ、発売初日の大阪は明日11月3日
モーニング娘。5日間で5万枚完売の目標の初日の結果はいかに!

NEXT


INFORMATION
モーニング娘・・・
5日間キャンペーン決行!
11月3日
大阪
11月9日
福岡
11月24日
札幌
11月30日
名古屋
12月7日
東京

大阪でのキャンペーンを顧みまして、名古屋の発売日を変更させて頂くことになりました。
さらに札幌の情報も追加しましたのでご確認下さい。 お近くでキャンペーンが催される際は、できるだけ大勢で駆け付け、応援して下さい

バックナンバー

[ASAYAN ]