シャ乱Qつんく命名ユニット 


愛の種
5人で5日間で5万枚完売でデビュー!!!
次の発売地は11/24(祝日)札幌キリンビール園

11/9 update

「愛の種」大阪・福岡結果報告!
さらに、11/30(日)名古屋会場決定

飯田圭織(16) 石黒彩(19) 福田明日香(12) 安倍なつみ(16) 中澤裕子(24)


「愛の種」発売前日のモーニング娘。「・・・。」

11月3日、モーニング娘。の販売初日HMV心斎橋。5日間で5万枚完売するためには初日が肝心、ここで順調に売り上げることができれば波に乗れる可能性も大アリです。しかし、以前展開した日本縦断キャンペーンにて、彼女たちは各地で熱狂的な歓迎を受けたのですが、大阪ではお客様の反応はゼロ。中澤裕子はこの状態を受けて危機感を募らせていました・・・。

モーニング娘。各自の反応は・・・

飯田:「不安です・・・」
中澤:「プレッシャーもかなり感じてるし・・・」
安倍:「明日、初日発売で”楽しみだなぁって思うところもあるんですけど・・・」
福田:「とにかく、人が全然来なかったらどうしようとか・・・」
石黒:「すごく不安を感じてます・・・」
発売初日を明日に控えたモーニング娘。ヤバいモードのモーニング娘。


しかし!!!
これはいったい!?


この発売初日の大阪の模様は次週のASAYANで・・・

そんな中、「愛の種」11月16日名古屋が大変更
11月30日(日)名古屋に変更
実は大阪での発売が予想を大きく上回る人が集まってしまい、大パニック寸前にまでいってしまいました・・・。そこで今回、名古屋での発売を11月30日に変更、詳細は次週大発表です! さらに、札幌での時間・場所が決定しました!

その、変更・追加補足情報もあった
”モーニング娘。”「愛の種」の5日間発売スケジュール詳細はこちら





次週のASAYANでは大阪11月3日の模様をお伝えする予定・・・
モーニング娘。5日間で5万枚完売の目標の初日の結果はいかに!

NEXT



INFORMATION
モーニング娘・・・
5日間キャンペーン決行!
お近くでキャンペーンが催される際は、できるだけ大勢で駆け付け、応援して下さい
11月3日
大阪
11月9日
福岡
11月24日
札幌
11月30日
名古屋
12月7日
東京

バックナンバー


[ASAYAN ]