シャ乱Qつんく命名・プロデュース 1月28日デビュー!


12/21 update



飯田圭織(16) 石黒彩(19) 福田明日香(13) 安倍なつみ(16) 中澤裕子(24)



怒涛のデビュー曲大争奪戦が繰り広げられている「モーニング娘。」
運命のデビュー曲。そのメインをとるのは誰なのか?
この3曲をめぐる5人の闘いは熾烈を極めています!
モーニング娘。の怒涛のデビュー曲争奪戦、まさに佳境です!

◆さあ、モーニング娘。いよいよメジャーデビュー候補曲のレコーディングも2日目となりました。
飯田圭織だけは学校の試験のために、泣く泣く一日目に全てのテイクを録音し終えましたが、
残る4人は、尚一層のライバル心を持ってデビュー曲の大争奪戦に挑みました……。

  

◆そんな中、初日に絶好調だった安倍なつみ(16)は、2日目に本来の実力を取り戻し絶好調の石黒彩(19)に
安倍なつみ自身が狙っていた「モーニングコーヒー」を奪われるのではないかとヒヤヒヤ、ドキドキ、
しまいには号泣するシーンも……。◆この2日目、石黒彩(20)は絶好調! グイグイとペースを上げ、
レコーディングディレクターの橋本氏からは「OK!」の連発。◆中澤裕子(24)は「愛の種」ショック(ソロパートが
二個所しかなかったあの事件…)を引きずりながらもまずまずの出来栄え(途中、納得いかずに泣いちゃう
シーンもありましたが…)◆福田明日香(13)は鼻炎に苦しめられ、なんとも悔しい思いを噛み締めました。
ただ、福田明日香の場合、本来の実力からしてケタはずれのものを予感させる存在なので、それでも(鼻炎でも)
なかなかの表現力をキープしていたのはサスガ! と言うほかありませんでした…。

 

◆そして、運命のレコーディングは終了、レコーディングディレクターの橋本氏による
パート割りを告げられるモーニング娘。の面々……。

さあ、いよいよです!


「モーニング娘。」のパート割りはこちら!

     →メイン:安倍・福田・石黒

     →メイン:飯田

     →メイン:中澤・飯田


◆飯田圭織、試験があったにもかかわらず、堂々2曲でのメインを獲得! 素晴らしいです!
さらに石黒彩の頑張りも見逃せません! そして、中澤裕子。メインを掴むことに成功しました!
安倍なつみは、狙いに狙っていた「モーニングコーヒー」を逃して悔し泣き。負けず嫌いな
一面が垣間見れました。しかし、望んでいた結果を得られなかったのは残念でしたが、
それでも一曲でのメインを獲得。福田明日香は鼻声でなかったら、狙いに行っていたという
「ウソつきあんた」を取れたかもしれなかったですが、それでも「どうにかして土曜日」をゲット!

しかし!

これで決まったワケではなかったんです!
録音を終えたモーニング娘。が帰った後に
レコーディングスタジオにやってきたつんくが、
つんくが…、つんくが……、つんくが……!!


INFORMATION
◆福田明日香ちゃんが誕生日を迎えて13歳になりました。おめでとう!
バックナンバー