シャ乱Qつんく命名・プロデュース 1月28日デビュー!


12/21

◆「モーニング娘。」が録音を終え、帰った後のレコーディング
スタジオにて仮唄を試聴するつんく。そして、パート割りを……。

 

そう、パート割り変更なんですっ!

同日深夜。仮唄のレコーディングが終わったレコーディングスタジオにやってきたつんく、出来立ての仮唄をを熱心に試聴。「飯田は上のパートがイイ…。安倍・福田の声は早く立ち上がる…。体調次第…。安倍か石黒がベース…。中澤の出だし…。説得力がある…」ついにはモーニング娘。が吹き込んだ、全テイクを試聴し、パートを割り直ししたんです

そう、衝撃の展開なんです!

翌日、再集合したモーニング娘。に告げられたパート割りは……。


変更された「モーニング娘。」の候補曲パート割りはこちら!


     メイン:全員

     →メイン:安倍なつみ

     →メイン:中澤・石黒・福田


◆これを受けて、モーニング娘。それぞれにそれぞれの想いを秘めて邁進してくれる事でしょう…。
しかし、飯田圭織、「モーニングコーヒー」「ウソつきあんた」で一度は絶頂感を味わっただけに、
無念すぎます……。これまでにない、激しい涙が飯田圭織の頬を、顔中を濡らしていました……。

  

 

とはいえ1月28日にはデビューするモーニング娘。
行く河の流れは止まらないんだ!
前進、前進、また前進で、頂点まで登り詰めるその日まで
「愛の種」で応援してくれた皆様の気持ちを忘れないでがんばるんだ!


そんなモーニング娘。に次週、更なる急展開!
なんと、デビュー曲、決まっちゃうんです!
来週のASAYANは年末緊急120分大スペシャル!
これを見なきゃ安心して年を越せないぞ!
もう、期待にあらゆるものを膨らまして楽しみにしててね!
NEXT

Back to "morning/index page"