1月9日   スゥィート・メモリーズ  (1)      アグネス・ラム                      
直線上に配置


ラムさんは5カ国の血の流れを持ったエキゾチックで、不思議な魅力を持っていた女性でした。

当時のポスターはマニアの間では、かなりのプレミアがついているとか。

もちろん、写真集などもプレミアがついているようです。

(ポスターは貼るとすぐに盗まれてしまうほど、日本中に「アグネス・ブーム」を 起こしていました)



つい最近でしたか、お母さんになられてのCMが流れましたが、すごく好感の持てるものでした。

やっぱり、ラムさんも永遠のアイドルの一人なのでしょうね。

ミス・インターナショナルの話は有名だけど知らない人もいるようです。



                         




もうすぐ18歳の時に、ミス・インターナショナル・ハワイ代表に応募して、代表に選ばれたけど、なんと満18歳の規定違反が発覚して失格!

あと2ヶ月が待てなかったとか。この頃は、有名になることに貪欲だったのでしょうか。


そうとう落ち込んだようですけれど、初代クラリオンガールで日本デビュー。

エメロンのCM「ほっ!」で大ブレイク。


たくさんのビキニの写真がありますが、水着のあとを見たことが無いけど、どうでしょうか?

ビキニがどんどん小さくなるのに、日焼けしてない白い肌はどこ、どこにあるの?

日焼けサロンが、ハワイにはあったのですか?

何もつけずに、肌を小麦色にしていたのでしょうか。 むふ (^。^)y-.。o○


直線上に配置