1月9日  スゥィート・メモリーズ  (1)  アグネス・ラム                      
直線上に配置

ラムさんは5カ国の血の流れを持ったエキゾチックで、不思議な魅力を持っていた女性でした。

当時のポスターはマニアの間では、かなりのプレミアがついているとか。
もちろん、写真集などもプレミアがついているようです。
(ポスターは貼るとすぐに盗まれてしまうほど、日本中に「アグネス・ブーム」を 起こしていました)

つい最近でしたか、お母さんになられてのCMが流れましたが、すごく好感の持てるものでした。
やっぱり、ラムさんも永遠のアイドルの一人なのでしょうね。

ミス・インターナショナルの話は有名だけど知らない人もいるようです。
もうすぐ18歳の時に、ミス・インターナショナル・ハワイ代表に応募して、代表に選ばれたけど、なんと満18歳の規定違反が発覚して失格!

あと2ヶ月が待てなかったとか。この頃は、有名になることに貪欲だったのでしょうか。

そうとう落ち込んだようですけれど、初代クラリオンガールで日本デビュー。
エメロンのCM「ほっ!」で大ブレイク。

たくさんのビキニの写真がありますが、水着のあとを見たことが無いけど、どうでしょうか?
ビキニがどんどん小さくなるのに、日焼けしてない白い肌はどこ、どこにあるの?

日焼けサロンが、ハワイにはあったのですか?
何もつけずに、肌を小麦色にしていたのでしょうか。 むふ (^。^)y-.。o○

直線上に配置